3日(水・祝)、7日(日)、13日(土)、14日(日)
15日(月)、21日(日)、23日(火・祝)、28日(日)
26日(金)は午後は休診になります。
19日(金)は午後の診療時間は15:30からになります。
また11月から12月にかけて急遽診療時間が変更になる可能性があります。
その際にはブログ、HP、facebook上でご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
食欲の秋ですね。
果物、野菜、魚。。。どれもおいしい季節です。
この前、久しぶりにスーパーの食料品コーナーで焼き芋を買いました。
立ち上がる湯気。
濃厚でなめらかな食感が口の中でとろけます。
甘さも最高。
サツマイモはじっくりと熱を通すと甘みが違いますね。
これで200円ちょい!!
ちょっとした贅沢ですよね、これ

そういえば
大学生(in帯広)の頃、よく食べていたクランベリーのスイートポテト。
とってもおいしいスイートポテトなので、帯広にお出かけの際はおすすめですよ


先日のブログでもお知らせしました新スタッフの紹介がホームページに出ています。
よければご覧ください。→→→コチラから下段