2020年06月05日

7月の休診日のお知らせ

◎変更◎6/20(土)は午前休診の予定でしたが、午前診療も行うことになりました。

7月の休診のお知らせです。

5日()、9日(木)、12日()、19日(
23日(木・祝)、24日(金・祝)、26日(

17日(金)は午後休診になります。



ここからは趣味的な話になりますが・・・


先日、日本ダービーがありました。

20200531-00010003-keibana-000-4-view.jpg

勝った馬は無敗で2冠達成
(春に行われる皐月賞・日本ダービー、秋に行われる菊花賞が3冠をかけたレースです)
今までに7頭しか達成したことのない記録です

その馬のお父さんはディープインパクト。
ディープインパクトも無敗で3冠達成した歴史的名馬です。
3冠馬の子が3冠を狙う・・夢がありますね


コロナウイルスの影響で競馬は無観客でのレースが続いていますが
そうでなければ競馬場はすごい盛り上がりだったと思います。

現場で競走馬の走りを見るとかっこいいんですよね。

今年は札幌競馬場も無観客になりそうですから、見れなさそうで残念です。


プロ野球も、もうすぐ開幕なんて頃に選手のコロナ陽性。
無事に開幕できるのでしょうか・・?

お祭り・・・花火大会・・・
RISING SUN、フジロック・・・

みんな中止になってしまいました。

感染症の情勢を考えれば、中止になって妥当なのかもしれませんが、
世の中のいろいろなものが中止を余儀なくされて寂しいですね。

娯楽ってないとだめなんだなぁ、と感じる日々・・・から早く解放されたいですね。
posted by きらりん at 09:26| 病院案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする